

自作への第一歩?

arduinoその後です。
arduinoその後
電池ボックスを取り付けること忘れてたーΣ(゚д゚|||)

WRO小学生エキスパートも頑張っています。
なんとかなりそう!

久々にarduinoやってみた(^^)/

久しぶりの投稿のきょうすけです。


しばらくarduinoを触っていなかったので

久々にやってみました。

配線はこんな感じ↓

配線

少しごちゃごちゃしています。

スパゲティ配線への第1歩?

WROへ向けてレゴも頑張っています。

BricxCC EV3対応版(β版かもしれない)ゲット~

BricxCC

BricxCCを遂にダウンロードしました。
面白そうなので明日から遊んでみます(^^)/

あと、「時代は切削!」Tシャツも手に入れました。
思ったより大きい・・・

さらに、ETロボコンのデカタイヤと鉄球も買いました。
WRO用です。
ちょっと遊んでみました↓


やったー(^^)/

ロボカップジュニアジャパンオープン2016が終わりましたね(´・ω・`)
僕はTeam鴉(レスキュー部)として
レスキューラインプライマリに出場しました。
結果は・・・

3位になりました!!

いやぁ、嬉しいですねぇ。
被災者2人しか救出していないのに
まぁ、世界大会には行けないのでWROに頭を切り替えます('◇')ゞ
