

RCJ2016 京滋奈ブロック大会の結果

久々の更新のきょうすけです。
京滋奈ブロックから1週間経ちましたので
結果をいいますと、

優勝しました!

いや~良かったですねぇ。京滋奈ブロックからは
1チームしか全国大会に出られないので。

しかし、いま走行を振り返ると色々改善点がありますね~
ギャップが危なっかしかったり被災者部屋のスピードが遅かったり・・・

全国大会までに解決出来るよう、
頑張ります('◇')ゞ

RCJ 京都ノード大会 結果

久しぶりの更新のきょうすけです

いやぁ、惨敗してきましたよ、京都ノード大会(笑)

とりあえずコースを(/・ω・)/

RCJ2016京都ノード コース

1走目は快調にライントレースをし、265点ヽ(^。^)ノ
(被災者をフィールド外に落としましたが・・・)

2走目、直角やら坂やらバンプやら障害物やらいろんなところで競技進行停止を取り、90点(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何があったんだろう(´・ω・`)

とりあえず動画あげます。(8分間あるので途中で飽きたら停止して下さい)
1走目
[広告] VPS


2走目
[広告] VPS

京都ノード出場機体完成!!

ついにロボカップジュニア京都ノード出場機体が
完成しました!

写真載せときます↓

2016RCJ京都出場1

2016RCJ京都出場2

